検索
  • ukyo-3

団体展「美庵オータムセレクション」に参加します

急遽、団体展に参加する事になりましたので、お知らせします。



団体展「美庵オータムセレクション」


  会期 : 2022年10月24日(月)~29日(土) 

       11:00~18:00(最終日16:00まで)

  会場 : Bian⇔美庵(びあん・びあん)

       東京都港区新橋5丁目22-6 ル・グラシエル2号館1階

       TEL(030)6452-8225

✉  LDQ03330@nifty.com

       HP http://geijutsu.la.coocan.jp/gallerybian.html

インスタグラム @b_bgallery


和的な作風の作家様が参加されるとの事で、私も足を運ぶのを楽しみにしております。

場所は新橋となります。素敵な場所で緊張しますね。


たくさんの方々の目に触れたら嬉しいです。


まだDMが届かないので、届き次第画像をアップしますね。


今回は、こないだの個展での展示にて好評だった20号の二作品を出展します。


この二作品です。

そのうち、左の縦長の油彩作品「静かなる源へ」を、販売する予定です。


右側の油彩作品「清らかな水をたたえて」はこの後、出展予定があるので今回は非売品となります。


作品は額入りのまま黄袋にいれ、絵画専門の作品保管箱に入れた状態での販売になります。

私の方からの作品の詳細を記載した作品証明書もお付けする予定です。ギャラリーさんからも出るのかな?ちょっとよくわかりませんが、私から作品の品質や素材がわかるようにしておきます。


作品の金額は美術年鑑さんのお取り扱い価格だととんでもない事になるので、かなり割り引いた金額を設定する予定です。

こちらのギャラリーさんはカード支払いも可能なので、今まで購入を考えていた方はこの機会にご検討いただけたらと思います。


私もご購入いただけたら作家活動の為の資金を捻出できるので大変ありがたいです。


今回の団体展でのお客様の反応がもし願う様な良いものでしたら、コロナ禍で断念した関東圏での個展開催を、もう一度視野に入れて活動してみようと思います。


どうか沢山の方々の目に触れますように。

そして、いい結果を導き出せますように。


どうか宜しくお願いいたします。








閲覧数:0回0件のコメント